カテゴリ: 放送後記

さぁさぁよってらっしゃいみてらっしゃい、いや、聴いてらっしゃい。
20時からはティニウィニのラジドラ!でござんす。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
よしだの雑学

→また性懲りもなくよしだが諸説ありそうな雑学を引っ提げて語っております。仕入れた雑学は人に話したくて仕方がないんですね。今回は十二支にまつわるお話です。

●1人だけエチュード
→1人だけ台本を与えられず、エチュード(即興劇)をさせられるコーナー。今回のターゲットは英さんです!さて、今回はどんな名台詞が生まれるのでしょうか。

●SPドラマ『優秀なお供』

→ちょっぴりダークな桃太郎のお話。そな、よしだ、ないとうでお届けいたします。お供中心でおとどけします。

お楽しみにー!

七夕の夜、いかがお過ごしですか?
でもね?20時からはティニウィニのラジドラ!ですよ?彦星も織姫も聴いてください。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
七夕トーク

→七夕って、他のイベントの日に比べると、当日をすげぇ楽しみにしてる人って少ないんじゃね?なんて、七夕に失礼な話をしたりしてます。

●輝け!〜これがお前のキャッチコピー〜
 『レジ袋』

→ついに7月1日より、レジ袋の有料化が始まってしまいました…地味に困る。いや、普通に困る。お金払えばもらえるんだけど。なので、今すごく注目を集めているレジ袋にキャッチコピーを与えたいと思います。

●SPドラマ『七夕』

→今日は七夕三昧ですな。2015年にないとう、そなでお送りしました作品を今夜、そなとよしだで心新たにお送りします。

お楽しみにー!

20時からはティニウィニのラジドラ!
さぁさぁそんなことしてる場合じゃないですよ!
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
桃太郎の童謡

→昔話にはそれぞれ、テーマ曲のように童謡がセットになっていることが多いようです。ですが、みなさんの知ってるその童謡。実はほんのさわりの部分しかご存じないのではありませんか?桃太郎の童謡は、6番まであるんですよ…‼︎そんなお話。

●ティニウィニ。をプロデュース
 『あの鐘を何とかするのはアナタ』

→番組にも何度も出演いただいている英衿子(はなぶさ えりこ)さんよりいただきました台本です!本来なら舞台用として作られた脚本なのですが、色々あって上演できず、お蔵入りになっていた作品だそうです。そんな台本を与えてくれるなんてありがたい限りです。

しかし、まさかの尺が合わず、このドラマ終了と同時に今日はお別れです(笑)エンディングトークは撮れませんでしたのであしからず。

お楽しみにー!

20時からはティニウィニのラジドラ!のお時間です!皆さんご準備はよろしいですか⁉︎
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
ヒゲの弊害

→吉田が最近、営業職にあるまじきヒゲを伸ばしています。マスクをしているから誰にも迷惑をかけないかと思いきや、まさかの弊害がありました。そんなくだらねぇ話です。

●1人だけエチュード

→スタッフさんが書いてきてくれました。みんながおそらく知らないであろうテーマの話で、今回は将棋です!生贄となるのは、中でも特に知らなさそうな森野くるみさんです…お楽しみに!

●ティニウィニ。をプロデュース『三者面談』

→以前番組にも来ていただいた公務員芸人、栗尾さんより頂きました台本です!芸人さんの作るコント台本ですので、そなの作るコント台本とはまた違った仕上がりになっております、こちらもお楽しみに!


20時からだよー!

さてさて、もうすぐティニウィニのラジドラのお時間ですよ。ご準備はよろしいですかな?
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
おうち時間の過ごし方

→暫く外出できない日々が続きましたもんね。皆さんどんなことしてお過ごしでした?普段しないようなことをした人も多いんじゃないですか?

●ティニペディア

→最近はそなさん一人での収録だったんで、一人じゃできないコーナーも久しぶりな気がしちゃいますね。
今回のお題は『五八さま』!さて、この言葉に込められた意味とは……!

●SPコント『憑りつき温泉』

→昔にそなとよしだで収録した作品のリメイクです。ナレーションも入り分かりやすくしてお届けです!


お楽しみに!

↑このページのトップヘ