2023年1月よりNFRSラジオさんにて、毎週月~木の17:30よりお送り中の「ボイどら!」。

いつもお聴きいただきありがとうございます。

これまで、「GO!GO!AMAⅤ!」→「シェアハウス・アマンド」をお送りしてきましたが、

5月の4週目(5/22~)は、満を持して「帰ってきたアマガサキ探偵」シリーズがスタート!


尼崎市内にある探偵事務所にて、探偵の尼崎吾郎(あまさきごろう)、助手の出屋敷香織(でやしきかおり)、探偵見習の園田圭太(そのだけいた)が、様々な依頼を解決していきます。

登場人物の名前は尼崎にちなんだものとなっていて、

尼崎のいろんなスポットも登場しちゃうまさにアマのドラマ!


このシリーズはすでに100話を超えておりますので、しばらく楽しんでいただけると思いますよ~。

基本的に毎回ゲスト出演者をお呼びしておりますので、違った味わいをお楽しみください。


今後、どうぞお楽しみに!