いやもう皆さんホント、野球見ました⁉WBC見ました⁉もうホント涙出ましたよ…あれだけ苦しんでいた村上の一振りで勝負を決めたというのが何とも…。でも、地上波で再放送やってるみたいですけど、この時間はティニウィニのラジドラ!やで!
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 →アイアイでの放送も残すところあと2回ですよ!なんか思い出とか振り返っちゃいますよねぇ…。でも閉局最終日には特番ドラマもやったりしますよ!もうしばらく聴けるからお楽しみに!


●オリジナルドラマ主題歌を振り返ろう!
→この番組もおかげさまで10年続けてさせてもらい、そしてその中で様々なドラマを放送してまいりました。なので今日は過去に放送していたオリジナルドラマで使われていた主題歌を振り返って思い出話をしたいと思います!皆さんも一緒に懐かしんでください。


●帰ってきたアマガサキ探偵 134話
→尼崎市内のどこかにある探偵事務所で、探偵の尼崎吾郎、美人助手の香織、一番弟子で小学5年生の圭太が、様々なご依頼を解決します。
今回は、これまでにスタジオ収録やラジドラキャラバンに何度かご参加いただいたことのある、番組ゆかりの皆様に多数ご出演いただいております。今回はその前編となります。


お楽しみに!