ご報告が遅くなりましたが、2023年1月8日に尼崎で行われました「ティニウィニのラジドラ!presents ラジオドラマ公開収録~セリフをしゃべってみよう」、

盛況のうちに終えることができました!


写真4
写真3



FMaiaiのお膝元、尼崎市総合文化センターにて開催され、

当日はお申込みいただいた全員にお越しいただき、皆様の貴重なお声を収録することができました!


今回もまさに老若男女の名優が集いました。

親子参加が多かった前回に比べ、大人の方の参加がやや多い回となりました。

参加者の皆様の属性によって、イベントの雰囲気が変わるのもまた魅力。


発声練習を兼ねたプチDJ体験では、さっそく皆様の個性が爆発。

でもやっぱり、「ティニウィニのラジドラ!」言いにくいですよね……いまだに噛むのよ……


新たに追加したプログラム、全員での読み合わせでは、

どんなセリフが回ってくるかわからないというドキドキ感もあり、

セリフによってちょっと違う声色で挑戦してくださった方もいらっしゃって、とても楽しかったです。
写真6


グループワークは白熱!

各グループが一致団結していく様子が、おぉお!という感じでした。


そしていざ本番。

セリフじゃないときは音を出さないように……お子様たちもがんばってくれました!

写真5

参加者の皆様のご協力のもと、予定していたプログラムをすべて終えることができました。

我々の感想としては、とにかく……楽しかったぁ!

名優ぞろい!みーんなまとめてスカウトしたい!(笑)

参加者の皆様、お疲れさまでした!素敵なお声をいただきありがとうございました!


今回収録したドラマは、1月31日(火)20:00~のティニウィニのラジドラ!番組内で放送する予定です。

ドラマは「GO!GO!AMAⅤ!」です。
AMAⅤイラスト


お楽しみに!

これからもティニウィニは、一人でも多くの人の声を集めてドラマを作っていきますよ!