さぁさぁ、師走の12月がやってきましたぜ。今年は暖かい秋が長かったように感じられたけど、12月入った途端めっちゃ寒いやん。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
→以前にもお伝えさせていただいた通り、このFMaiaiは次の3月で閉局してしまうのです!オーマイガッ!!
ですが!我々ティニウィニはそこでは終わりません!!今後もこの番組は継続してやっていきたいと考えております。そこでです。我々ティニウィニのラジドラ!を放送してくれるところを探しています。どなたか心当たりございません?

●『アマノガワ営業日誌21』
→こんなしっとり系ドラマもできるのですよ……と過去のドラマでアピール!
 アマノガワという営業マンが、尼崎市内を営業活動でまわりながら、尼崎のいろんな場所や人に触れていくお話です。アマノガワは内藤が担当しておりました。(久しぶり!)この回は、後輩社員役で吉田が出演しております。

● アマノガワ営業日誌についてトーク
→くるみさんとさぶちゃんが参加する前に放送されていたシリーズなので、ちょっと聞いた感想など話してもらいました。(ティニペディアしようと思ったけど時間が無くなっちゃった!)

●『アマノガワ営業日誌23』
→このドラマ短めですのでもう1本!尼崎が誇る「田能遺跡」にまつわる回。
 これ、2017年に放送されたんですけどね、なんかめちゃくちゃ弥生の話してて、
 おいおいこれ予言か何か……?ってなりました。今聞くのが一番面白いかも!(笑)


お楽しみに!