もう弥生フィーバーも落ち着きましたね!まぁ長く続いたもんです。ですが我々はこれからも全力で乗っかっていきます。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 →FMaiaiって、AスタジオとBスタジオがあるんですよ。主に我々はBスタジオで収録していたんですけれども、コロナ対策で定員が3名だったんです。ですがなんと、Aスタジオだと定員4名ということが今更発覚しました。それならゲストさん呼べんじゃね…?


●逆ペディア
→名前はないけど、日常で出くわす様々な現象に名前を付けようというコーナー。
今回は『100円玉と思って取り出したら50円玉でめちゃくちゃガッカリしたときの現象』
小銭入れを見た時に銀色が見えても油断しちゃいけない…。


●「とりぷる・ぶっきんぐ」第11話
→本日お送りするのは新シリーズ、「とりぷる・ぶっきんぐ」の第9話です。ひょんなことから一緒に住むことになった赤の他人の女子3人による平凡な暮らしを、電子レンジに転生した元不動産営業マンが見守るという不思議なお話です。


お楽しみに!