そういえば肩叩かれてないんで、4月以降も当番組は継続…ということでいいのかな?4月以降もよろしくね!
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 
→八朔…皆さん好きですか?柑橘類って色々ありますよねー。食べたら美味しいのに、ティニウィニでは自分では買わない人が多いみたいです。剥き方とかも色々ありますしねぇ。そんな柑橘トークしてます。


● みんなで作ろう!ティニペディア

→意味の知らない言葉に対して、自分たちなりの解釈で意味を与えるこのコーナー。
今回の言葉は『ガンクラブチェック』さて、一体どんな意味を紡ぎ出すのでしょうか?


●「とりぷる・ぶっきんぐ」第5話

→本日お送りするのは新シリーズ、「とりぷる・ぶっきんぐ」の第5話です。ひょんなことから一緒に住むことになった赤の他人の女子3人による平凡な暮らしを、電子レンジに転生した元不動産営業マンが見守るという不思議なお話です。


お楽しみに!