北京オリンピック終わっちゃいましたね…。しかしこの感染拡大の中でどうなることやらと思っていましたが、終わってみればいつも通り、様々なドラマを見せてくれました。アスリートの方々、お疲れさまでした!

さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 
→2月22日、にゃーにゃーにゃーの日ですね。皆さんは猫派ですか?犬派ですか?


● 1人だけエチュード

→久しぶりにやります、1人だけエチュード。
1人だけ台本を与えられず、エチュード、つまり即興劇で対応してもらうというこのコーナー。今回のエチュード役(生贄)は森野くるみさんです。


●SPドラマ「1人をのぞいて他言無用」

→本日お送りするのはSPドラマ「1人をのぞいて他言無用」です。全く関係のない3人に同時に届いた同じ手紙。さて、その内容とは?

お楽しみに!