寒すぎません?暦的には立春も過ぎて春なんですけどね、もはや立春とかの日程も変更を検討した方がいいですね。だって今の時期、まだ絶対寒いもん。

さて!本日の内容は!?

●オープニングトーク
 
→しつこく引っ張って弥生人の話をさせてください。何せ前回は入賞発表前に収録したんでね!当日のこぼれ話とか聞いてやってください。


● みんなで作ろう!ティニペディア

→意味の知らない言葉に対して、自分たちなりの解釈で意味を与えるこのコーナー。
今回の言葉は『フォールライン』さて、一体どんな意味を紡ぎ出すのでしょうか?


●新ドラマシリーズ「とりぷるぶっきんぐ」第2話

→新シリーズ、とりぷるぶっきんぐの第2話です!ひょんなことから一緒に住むことになった赤の他人の女子3人による平凡な暮らしを、電子レンジに転生した元不動産屋の営業マンが見守るという不思議なお話です。まだまだ色々定まっておりませんが、温かいお耳でお聴きください。

お楽しみに!