ついにきてしまいましたよ…年内最後の放送がっ!!とは言っても我々年中無休なので、来週も普通に会えますけどね!

さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 
→まぁ年内最後の放送ってことでね、ちょっと一年を振り返らせてもらったりしてますわ。なんか数週間前にも振り返ってた気がしますが。

● 2021年のベストSPドラマを決めよう!

→今年は収録ブースの人数制限もありゲストさんを呼べなかったために、必然的にゲストありきのレギュラードラマがなかなか作れなかったこともあり、単発のSPドラマが一番多かった年でした。そこで!今年一番のベストSPドラマを選出しちゃいます!再放送もありましたが、26本もありました。
そして、栄えあるベストSPドラマに選ばれた作品をこの後放送しちゃいます!

●2021年ベストSPドラマ

→さて、いったい何が選ばれるでしょうか!?あなたのお気に入りの作品は果たして選ばれるのでしょうか!?


お楽しみに!