寒くなりましたねぇ、今日の雨からさらに寒くなるみたいですよ。秋って短い。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 
→先日の土曜日に、以前番組内でも告知いたしました英さんのリーディングイベントが開催されましたので、その感想を聞かせてもらいます!


● 逆ペディア

→日常生活で出会う様々な現象に対し、我々なりの言葉を当てはめ、流行らせていこうというこのコーナー。今回の現象は『缶のコーンポタージュで、コーンが最後に残ってしまう現象』
コーンだけじゃなくて、おしるこやナタデココも同じですね。飲んだことある人なら経験あるはず。


●SPドラマ『許嫁』

→本日お送りするのはSPドラマ『許嫁』です。そなよしだによる貴族コントです。

お楽しみに!