今の気候最高っすね!色々お出かけしたいけど、油断したらまたコロナが流行るんでしょうねぇ…。みんな、感染対策しっかりしてお出かけしてくださいね。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 
→U-NEXTにて、我らが『されど、みそ汁』が公開中です!早速そちらであった反響などをお話しします!


● 1人だけエチュード

→みんな台本を持っているのに、1人だけ台本を与えられずエチュード(即興)で対応するというコーナー。今回の生贄は森野くるみさんです。
これも目配せとかが必要になってくるのでリモートではやりにくかったんですよねー。


●SPドラマ『電話の向こう』

→本日お送りするのはSPドラマ『電話の向こう』です。そなと森野くるみさんの2人でお送りします。
電話での収録を活かして、電話シチュエーションのドラマにしてみました。 

お楽しみに!