ブログ書くの忘れちゃった!放送前にブログをチェックするのを楽しみにしていた人に申し訳ない!…え?そんな人、いますよね?
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 
→読売テレビにて放送中、夕方の情報番組ten.の名物コーナー「めばえ」にて、8月10日放送分の方が、尼崎在住の方で、なんと産まれた子が吉田の子どもと同姓同名やったんですよ!吉田も過去にそのコーナーに出演させてもらったことがありまして、なんだかシンパシーを感じちゃいましたよ。メッセージ待ってます!


●最適解を求めよ!(新コーナー)

→新コーナーいかがでしたか?世の中にはなんて答えたら正解なのかわからない質問って、よくありますよね?今回は「何歳に見えますか?」でしたけど、他もどんどんやっていきますよー。こんなんどうですか?とかあったら是非メッセージを!


●帰ってきたアマガサキ探偵
第106話『結婚相手を見極めよ!(後編)』

→本日お送りするのは帰ってきたアマガサキ探偵シリーズです。尼崎市内のどこかにある探偵事務所で、探偵尼崎吾郎、美人助手の香織、一番弟子で小学5年生の圭太が、様々なご依頼を解決します。今回再放送です。先週の解決編でした!


来週もお楽しみにー!