オリンピック盛り上がってますねー!当初はどうなるかと思っていましたが、いざ始まるとやっぱり盛り上がりますね。みんな自粛してテレビで応援しましょう!
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 
→ティニウィニ内でスポーツ大好き担当はそなと吉田なのです。やっぱりオリンピックの話題で盛り上がっちゃいますよー!


● 【オリンピック特別企画!】これなら私も金メダル!
 
→オリンピックの競技にはないんだけれども、こんな競技があったら私も金メダル取れるんじゃない?そんな競技を探してみたいと思います!1つじゃなくてもいい、複合しちゃってもいいんです、最早スポーツじゃなくてもいいんです。私だけの金メダル見つけます!


●帰ってきたアマガサキ探偵
第52話『熟年離婚の危機を回避せよ!(前編)』

→本日お送りするのは帰ってきたアマガサキ探偵シリーズです。尼崎市内のどこかにある探偵事務所で、探偵尼崎吾郎、美人助手の香織、一番弟子で小学5年生の圭太が、様々なご依頼を解決します。今回は再放送です。自分の両親が熟年離婚するのではと焦る依頼人の登場です。いったいどういうことなのでしょうか?

お楽しみに!