もう寝苦しいね!皆さんクーラーつけてます?いや、うちはまだまだこの程度では、っていう方、脱水症状に気を付けて!
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 
→よしだが週末健康診断で、生まれて初めてバリウムを飲むらしいんです。未知なので不安なのですが、なんとさぶちゃんは既に経験済みでした。そなも未経験なので教えを乞うてみます。


● 『鉄人クック五輪』

→ついによしだの脚本家デビューです!ここまで長い道のりでした…。皆様、親鳥のような気持ちで暖かく聴いていただければと思います。


●よしだの俺も脚本家 〜総括〜

何ヶ月にもかけてやってきたこのコーナーも、前回で終わりと思いきや、今日もやります。これで最後です、きっと。いざ出来上がってみて、どうですか?ってことを振り返ってみます。 

お楽しみに!