我らがアルカイックホールが、ワクチンの接種会場になっており人が多いです。早くお芝居や音楽のイベントなどでこの集まりを見たいものですね。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 
→もうすぐ1年の半分が終わり、折り返し地点だって気付いてました?ホント時の流れが早過ぎで怖い。子どもも大っきくなってるし、いつの間にか子どもの宿題もわからないレベルになっちゃいそうで怖いです。


●よしだの「俺も脚本家!」番外編2 テーマ曲を決めよう!

→いつも脚本といえばそなが書いておりますが、たまには他の人が書いてもいいんじゃない?
ってところから始まったこのコーナー!
さぁ、台本もできて、タイトルも決まりました!あとは収録するのみ!…と思いきや、ドラマに欠かせないテーマ曲というのがあるのです。それさえ決めればもう収録です!このコーナーも今日で最後のはず!


● SPドラマ 『ある日の電車にて』

→本日お送りするのは、スタジオで録って、そのまますぐお出しする生コントです。
何とこの作品、とある逆ペディア内のトークから着想を得た作品となっております。その辺りも含めてお楽しみください。 

お楽しみに!