さぁさぁさぁ!やっとこさ緊急事態宣言が解除されましたよ!これで気兼ねなくラジオが聴けますね!ん?関係ないって?じゃあ出掛けずにいつも通りラジオ聴いてよね!
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 
→久し振りにスタジオにそな1人ではなく、よしだも来ています。やっぱりこうやって顔を合わせた方が会話はしやすいですね!見飽きた顔でも嬉しくなっちゃうもんですな!


●よしだの「俺も脚本家!」番外編 タイトルを決めよう!

→いつも脚本といえばそなが書いておりますが、たまには他の人が書いてもいいんじゃない?
ってところから始まったこのコーナー!
なんと、よしだがついに台本を書いてきました!しかしです、 なんとまだタイトルが決まったおりません。やっぱりタイトルが決まらないと収録ができないわけですよ。だからしゃぁなしで、コーナーを使ってタイトルを決めたいと思います。


● SPドラマ 『ナンパwithコロナ』(再)

→本日お送りするのは、1年前くらいに放送したドラマの再放送です。1年前から状況があまり変わっていませんねー。当時は自粛がこんなに長く続くとは思っていなかった気がしますよね。1年後にはこのドラマが時代遅れになっていますように…。

お楽しみに!