今年も変わらず夏は暑いのに、プールとかはまた難しいんだろうねぇ…。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 
→今日は6/17のイブイブです!6/17というのは、ティニウィニにとって大きな大きな大きな1日なのです!なんで3回も言ったかって?それは是非放送を聴いてくださいな!ちなみに結成記念日とかではないよ。


●輝け!〜これがおまえのキャッチコピー

→いつもあまり日の目を見ないものに、我々なりにキャッチコピーをつけて輝かせようというコーナー。
なんと初めて週またぎとなってしまいました。先週に引き続き、日清さんのカップヌードルのフタ止めシールに感謝の意を込めてキャッチコピーをつけたいと思います。 


● 帰ってきたアマガサキ探偵 第116話(再)

→本日お送りするのは帰ってきたアマガサキ探偵シリーズです。尼崎市内のどこかにある探偵事務所で、探偵尼崎吾郎、美人助手の香織、一番弟子で小学五年生の圭太が様々な依頼を解決します。
先週の続きです。約2年前に放送された第116話の再放送です。お友達のお父さんに、探偵は嫌いだから息子と関わるなと言われてしまった圭太。どうなるのでしょうか。


お楽しみに!