なんかもう、暑いっすね!もう夏ってきてるね!初夏ってるね!
…え、なんで読むかわからない?普通に読んでね!そんな言葉ないけど! 
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
 
→そういえば吉田、台本どうなってんの?ちゃんと書いてんのか?


●輝け!〜これがおまえのキャッチコピー

→いつもあまり日の目を見ないものに、我々なりにキャッチコピーをつけて輝かせようというコーナー。
久し振りの今回は、初のさよなら企画!日清さんのカップヌードルから、あのフタ止めシールがなくなるという話を聞きつけて、感謝の意を込めてキャッチコピーをつけたいと思います。 


● 帰ってきたアマガサキ探偵 第115話(再)

→本日お送りするのは帰ってきたアマガサキ探偵シリーズです。尼崎市内のどこかにある探偵事務所で、探偵尼崎吾郎、美人助手の香織、一番弟子で小学五年生の圭太が様々な依頼を解決します。
今回は約2年前に放送された第115話の再放送です。なんと、尼崎探偵事務所にクレームが?さぁどうなることでしょうか。 


お楽しみに!