また緊急事態宣言が出てしまいましたね…2年連続外出できないGWになっちゃいますね…。なのでまたしばらくリモート収録になりそうです。音質が少し悪かったかもしれません、申し訳ございません。
今回は放送後記です!
さて!本日の内容を振り返りましょう!

●オープニングトーク

→なんと!なんとなんと!久し振りに我らが内藤が岡山から出演でした!リモートだとそういうことも出来るんで、これはこれでありですよね。久し振りに参加してもらうと会話に花が咲きますな。


●よしだと内藤の「俺も脚本家!」1作品目-7

→いつも脚本といえばそなが書いておりますが、たまには他の人が書いてもいいんじゃない?
ってところから始まったこのコーナー!もうほぼほぼ設定が出来上がってきてるのに、吉田がなかなか書いてこないから泣きの一回でした!
でも内藤さんに説明するだけで終わっちゃいましたね笑
このGWでホントに吉田は脚本を書いてくるのでしょうか⁉︎


● SPドラマ 『帰りの会』

→帰りの会、懐かしいですね〜、やっぱりどこの学校にもあったんですかね?バイキンマンが実際いたら、毎日帰りの会で言われてるんですかね?

それでは、来週もお楽しみにー!