春って季節は、何度迎えても気分が高揚しますよね…。新生活が始まる人、頑張って下さい!
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク

→今日は吉田のとこの子が小学校の入学式なんです。てなわけでまたしても小学校の時トーク。最近制服の小学校増えましたよね。


●よしだとくるみの「俺も脚本家!」1作品目-6

→いつも脚本といえばそなが書いておりますが、たまには他の人が書いてもいいんじゃない?
ってところから始まったこのコーナー!いきなりは難しいからコーナーを通じて設定を作っていきます!今回は6回目。いい加減早く書き始めろってとこですよね。


● GO!GO!AMAⅤ 第40話

→宇宙戦隊AMAⅤの後継者ベゴとハナが、残りのブルー、グリーン、イエローをスカウトする旅に出るお話です。コロナ禍で元気のない地球の人々に、ベゴとハナは笑顔を取り戻すことができるのでしょうか?

お楽しみに!