花粉症がすんごい!スギのピークは過ぎたみたいだけど、すんごい!花粉症じゃない人が羨ましいねぇ。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク

→そなコンタクト、吉田裸眼、腰前メガネなんですね。腰前は収録に来たときからメガネが欠けていました。新しいメガネを買いたいのですが…そんなお話。


●よしだと腰前の「俺も脚本家!」1作品目-3

→いつも脚本といえばそなが書いておりますが、たまには他の人が書いてもいいんじゃない?
ってところから始まったこのコーナー!いきなりは難しいからコーナーを通じて設定を作っていきます!腰前も加わって今回は3回目。さて、どこまで設定は作り込まれていくのでしょうか!


●SPドラマ「再会」

→今日はスペシャルドラマです。あなたは死ぬまでにもう一度会っておきたい人はいますか?今回は久しぶりにうちの永井が出演しております!


お楽しみに!