曽奈千春が、絵本の読み聞かせコンサートに朗読で参加します。

アコーディオンと絵本の読み聞かせコンサート
「Accor de Hon!」vol.2

日時 2021年2月21日(日) 開演 14:00(開場は13:30 途中休憩あり)
場所 神戸市産業振興センターハーバーホール
チケット 大人2500円/小学生1000円/未就学児500円

あなたの手元にあるのは招待状。
音楽と絵本が大好きなミュゼとアルトから届きました。
”この招待状を受け取ってくれたあなたへ。
ぜひ私たちのところへ遊びにきてください。
わたしたちのおうちはいろいろなおはなしのくにを通った先にあります。
ぜひたくさんのおはなしを楽しんでください。
ほら、もうそこにひとつめのおはなしが待っているよ”

演奏は
アコーディオン:中村メイさん、ポルトガルギター:山本真也さん
絵本の朗読は
曽奈でお送りします。

広く出版されている絵本から、オリジナル絵本、朗読作品まで。
超シャレオツな音楽にのせて、老若男女に響く作品を朗読させていただきます。

子どもが喜びそうな作品もあれば、これは大人に読んでもらいたい!作品もあります。

こんな時期ですが、こんな時期だからこそ、
お客様の心を少しでも解きほぐせるようなコンサートにしたいと思います。

感染症対策を万全にして、皆様をお待ちしております。

チケット予約はこちらから
Accor de Hon ! (peraichi.com)