自粛期間、皆様いかがお過ごしでしょうか?大事なことなので何度でも言います、こんなときこそティニウィニのラジドラ!だ!
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク

→皆さん知ってました?今日って節分なんですよ。2/3じゃないのでお間違い無く!ちなみに節分というのは立春の前日にあたる日なので、今年は2/3が立春。明日から春です。そして豆まきの豆は魔目(マメ)と書き、魔、つまり鬼の目を潰すために投げるそうです。こわっ。


●1人だけエチュード

→みんなは台本を持っているのに、1人だけ台本を与えられず、エチュードを行うという恐ろしいコーナー。
本日の生贄は吉田です。さぁ、どんなドラマが生まれるのやら。


● GO!GO!AMAⅤ 第37話

→宇宙戦隊AMAⅤの後継者ベゴとハナが、残りのブルー、グリーン、イエローをスカウトする旅に出るお話です。
AMAⅤ第2章が始まりました。気になるAMAⅤの活動とは…?


お楽しみに!