もう今日から12月ですよ!師匠も走る師走です!今年も残りあと1ヶ月なんて、なんだか実感ないですねぇ。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク

→コロナ禍だからこそ出来たことって、考えてみれば結構あったりしませんか?オンライン会議とかだって、今だからこそ始めた企業も多いですよね。
そんな今だから出来たことを英さんに話してもらいます。


●三題噺(英ver.)

→本日お送りするのは、英さん持ち込み企画『三題噺を作ってみよう』から生まれたドラマです。
三題噺、つまり3つのお題をもらってそれが出てくるドラマを書くというものです。
以前番組中に、小説『八日目の蝉』を吉田がランダムにページを開いて選んだ3つのワード、「一本松」「ビールの海」「マザー」を使ってドラマを作りました。
今回は英バージョンとなっております。
タイトルは『晴れていない日』
曽奈のとはまた全然違う作品が生まれました。


●三題噺アフタートーク

→初めての試みでしたが、どうだったか。普通に台本を書くのと、こうやってお題を決めてから書くのとでは作り方が違うよね、なんて話をしてます。


お楽しみに!