コロナヤバくないっすか?また緊急事態宣言なんて出ちゃったらどうしよう。ラジオ聴くしかないですよね。最近ではポッドキャストで帰ってきたアマガサキ探偵も聴けるらしいしね。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク

→吉田のオペが無事終了しました。しかしながらまだ抜糸ができておらず、舌が伸ばせないらしいです。普通に喋ることは出来ているのか?


●吉田の手術体験記

→本日はスペシャルコーナーです。ただただ経験したことを語ります。ちょっと痛々しい印象も受けますので、苦手な方はお聞き逃し下さい。


●SPドラマ(再)「仲のいい夫婦」

→今回はSPドラマの再放送です。熟年夫婦の会話劇をそなよしだでお送りします。


お楽しみに!