もうそろそろ紅葉も散っていっちゃいますかねぇ、冬がはじまるよ、槇原さん。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク

→ついに…吉田のオペの日が決まりました!なんと明日!(笑)
ということはつまり今の状態でのラジオはこれが最後ということになります。次回の収録の時、果たして吉田は今と滑舌が変わっているのか?今日は吉田の今をお聴きください。


●輝け!〜これがおまえのキャッチコピー〜

→普段の日の当たらないものに着目し、素晴らしいキャッチコピーを与えるというこのコーナー。
今回のお題は『画びょう』!
さぁ、どんなキャッチコピーをつけてもらえるのでしょうか。


●SPドラマ「子どものわがまま」

→今回は新しい感じで、短編2本を連続でお届けします!どちらもちょっと不思議なコントとなっております。


お楽しみに!