さむっ!寒ないですか?秋はどこに行ったの?もう我が家ではコタツがデカデカと陣取ってますよ。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク

→事後報告になりますが、我々ティニウィニ、物凄く久しぶりに舞台やりました!無観客ですが!
ハロウィンの日にね、しっかりコスプレしました。衣装だけどね!


●ティニペディア

→本来の意味を知らない言葉に、我々なりの解釈で意味を与えるというコーナー。
今回のお題は『なりたりん』さて、どんな意味が与えられるのでしょうか!


●SPドラマ「交番にて」

→我がteeny weenyの記念すべき旗揚げ公演にて、そなが演じた一人芝居をラジオドラマにリメイク!…したものをリメイク(笑)
なんと7年前の作品でした。当時のそなはどんな台本を書いていたのでしょうか、今と比べてみてください。


お楽しみに!