秋の夜長にティニウィニのラジドラ、いかがでしょう?
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク

→リモート収録について。ついに我々、最近流行りのzoomにて、リモート会議ならぬ、リモート収録しました!でもさすがにやっぱりラジオブースでちゃんと録ったものに比べるとクオリティに差が出てしまいますね。そんなお話。


●リモート版『帰ってきたアマガサキ探偵 126話』

→最近お送りすることがめっきり減っている我が番組の看板ドラマです!尼崎市内のどこかにある探偵事務所で、探偵尼崎吾郎、美人助手の香織、一番弟子で小学五年生の圭太が様々なご依頼を解決します。
今回はzoomを用いての完全リモート収録!いつもり少しお聴きづらいところがあるかもしれませんがご了承下さい。

お楽しみに!