暑い…いやぁ暑い。しかしそれ以上に熱いのがティニウィニのラジドラさ!
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク

→ この暑い中、そなさんが会社の研修で奈良に行ってきたそうですが、鹿の多さにびっくらこきました。なので鹿トークします。

●新コーナー『  』

→新コーナーをやります!でもやる内容は決まっていてもタイトルが決まっていない!なので、とりあえず今週はタイトルを決めて、来週からコーナーをやりたいと思っています。手抜きじゃないよ?

●SPドラマ『祭りの中止』

→本日のドラマはスペシャルドラマ!
コロナで花火大会やお祭りが各地で中止になって、寂しい夏になってますよね。こんな経験をしている人もどこかにいるんじゃないか……そんな内容のドラマになってます!


お楽しみにー!