七夕の夜、いかがお過ごしですか?
でもね?20時からはティニウィニのラジドラ!ですよ?彦星も織姫も聴いてください。
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
七夕トーク

→七夕って、他のイベントの日に比べると、当日をすげぇ楽しみにしてる人って少ないんじゃね?なんて、七夕に失礼な話をしたりしてます。

●輝け!〜これがお前のキャッチコピー〜
 『レジ袋』

→ついに7月1日より、レジ袋の有料化が始まってしまいました…地味に困る。いや、普通に困る。お金払えばもらえるんだけど。なので、今すごく注目を集めているレジ袋にキャッチコピーを与えたいと思います。

●SPドラマ『七夕』

→今日は七夕三昧ですな。2015年にないとう、そなでお送りしました作品を今夜、そなとよしだで心新たにお送りします。

お楽しみにー!