さてさて、もうすぐティニウィニのラジドラのお時間ですよ。ご準備はよろしいですかな?
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
おうち時間の過ごし方

→暫く外出できない日々が続きましたもんね。皆さんどんなことしてお過ごしでした?普段しないようなことをした人も多いんじゃないですか?

●ティニペディア

→最近はそなさん一人での収録だったんで、一人じゃできないコーナーも久しぶりな気がしちゃいますね。
今回のお題は『五八さま』!さて、この言葉に込められた意味とは……!

●SPコント『憑りつき温泉』

→昔にそなとよしだで収録した作品のリメイクです。ナレーションも入り分かりやすくしてお届けです!


お楽しみに!