少しずつ普段の生活に戻りつつありますね!

でも個人的には、平日の昼間からお父さんと子どもがお散歩している姿や、

若いカップルさんがジョギングしている姿なんかは、

このまま消えずに残ればいいのに……なんて思いますけど。

あと、早めにお店が閉まるのも結構好きかもと思いました。

もちろん困ることも増えるでしょうけど、

シャッターに「本日は営業終了いたしました」の張り紙見ると、なぜか落ち着く気がしました。

お店の終わりがちゃんと見られることが、なんかよかった。

「あ、今日はもうここ閉まってるんだー、残念。また来るか。」

みたいなのも、宝探し感あっていいなーなんてね。


さあて、そんな5月26日のティニウィニのラジドラ!は……

●OPトークにはリモートでこの方が登場!

→スタジオは相変わらずそな1人ですが、森野くるみさんと電話がつながってます!

 女子同士ってなんでかダラダラ話せてしまいますよね……

 話題はもっぱらステイホーム中の森野さんの生活について。我々引きこもり族にとってのステイホーム週間は天国!?


●リモート1人だけエチュード

→先週お伝えした通り、吉田と同じ台本で内藤がチャレンジ。
 
 どっちが面白かったのでしょう。それはリスナーの皆さんがジャッジしてください!


●SPリモートドラマ「オートロック」

→ついにリモートでドラマを収録。電話回線を通した声を活かしたドラマを作ってみました!

 こんな今だけの限定ドラマ。お聞き逃しの無いように!


ドラマが長くなりすぎて、エンディング飛ばしてしまいました!

ではでは、お楽しみに☆