8時からはティニウィニのラジドラ!ですよー!
外出禁止でも、ラジオは聴けるんです!


さて、本日の放送内容はこちら!


☆オープニングトークは、そな・よしだ・森野くるみです!
 →前回に引き続き、そな、吉田、体調不良によりお聞き苦しいやもしれませぬ、すみません……。
今日はくるみさんが今人気の駄菓子をいっぱい持ってきてくれました!若かりし頃の思い出に胸を馳せ……駄菓子トークします。


☆帰ってきたアマガサキ探偵 122話
→今回はゲストをお招きしてお送りいたします!なんとこの間の図書館イベントに来てくださっていた方がスタジオ収録にも来てくれました!圭太のと違ってホンマもんの子供の声です!超可愛いのでお聞き逃しなく!


☆出演者インタビュー
→今回はご家族で参加していただいてます!ご両親は次回の後半に出演していただきます。インタビューは今回出てもらった有村優乃ちゃんにしてもらいまーす。


どうぞお楽しみに!