みなさん!8時からはティニウィニのラジドラ!のお時間ですよ!用意はできていますか⁉


さて、本日の放送内容はこちら!


☆オープニングトークは、そな・よしだ・こしまえ・森野くるみです!
 →吉田がですね、今後の人生に関わる大手術の決断をしたらしいんですよ……。今後この番組では、吉田のその後を追っていく予定をしております……‼


☆1人だけエチュード
→エチュード、即興劇。でも、1人だけ。
皆には台本が配られているのに、1人だけ台本が、ない。なので1人だけ即興で台詞を言ってもらいます。今回の生け贄は、こしまえです……。


☆GO!GO!AMAⅤ!第1話(再)
→なんと今回は第1話の再放送です。AMAVの初期設定をご確認いただけます。気が付けば30話とかいってたもんなぁ……初心を取り戻そう。


どうぞお楽しみに!