この夏も!尼崎で「みんなのサマーセミナー2019」が開催されます。

みんながセンセイ、みんなが生徒。

300以上に及ぶ個性豊かな授業が自由に受けられます!

今年は8月3日(土)・8月4日(日)、場所は去年と違い「琴ノ浦高校」です。

平成最後の城、尼崎城のお膝元!阪神尼崎駅近くです。

持ち物は上履きと筆記用具、そして学びの心のみ!予約や参加費は不要です。(一部を除く)


今回もあの名物授業(?)が開講されます!

ティニウィニのラジドラ!presents 「ラジオドラマに出てみよう!」(8月4日、2時間目11:10~)

その日授業に集まってくださった生徒の皆さんと、その場でラジオドラマを1本録ってしまおうという無茶企画!

今年もやりますよ~。

字が読めてお話の出来る人なら参加可能です。(字が読めなくても、付き添いの方がサポートしてくださるならOKです!)

発声練習、読み合わせ、そして収録。

50分じゃ足りないモリモリ授業です。


そして、な、なんと!ここで収録したドラマは、編集して後日82.0MHz FMaiaiにて毎週火曜20:00~放送中の

「ティニウィニのラジドラ!」内で放送予定!

過去2年は、参加者の皆さんとティニウィニが一丸となってドラマを作り、達成感がすごかったです!

ぜひ、あなたもこの夏、声優デビューしてみませんか?



尼崎市ホームページ内「みんなのサマーセミナー2019」紹介ページ
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/kurashi/siminsanka/1001859/1017316.html
☆時間割も載っていますのでぜひご覧ください!



皆さんのお越しをお待ちしております!