こんにちは、そなちはるです。

長らく放送後記をお休みしてしまい、申し訳ありません。

放送でもお伝えしました通り、このたび第二子となる女の子を出産いたしました。

通称ラジ代です。

ラジ子ともどもよろしくお願いいたします。


・・・・・・気づきました?放送後記をずっと休んでいたことの正式な言い訳って。


さて、気を取り直して7月24日の「ティニウィニのラジドラ!」は・・・・・・

●オープニングトークは不安の残る男ども3人(内藤・腰前・吉田)!

→そなの産休に伴い、そな抜きの不安な回が続きます。でももう4週目。ちょっと慣れてきました。
→すぐにそなの文句を言って、そのあと謝りがち!


●1人だけエチュード

→なんと吉田が台本を書いてきてくれました。
→さすが腰前さん。話の展開は思わぬ方向へ……


●帰ってきたアマガサキ探偵 特別編「怪しいセンセイを追いかけろ!」(再)

→親子で参加いただいた、去年放送のお話。みんなのサマーセミナーのお知らせも兼ねております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ティニウィニは「みんなのサマーセミナー2018」に参加いたします!

夏休みに二日間だけ、まちのみんなで作る夢の学校。

大人も子どもも、全力で「学校ごっこ」を楽しもう!!

みんなのサマーセミナー(サマセミ)は、誰でもセンセイ、誰でも生徒になれる学校です。

本物の学校を借りて、二日間で繰り広げられる授業は300以上!

開放的で新しい学びのカタチを体感してください!

開催日:平成30年8月4日(土)、5日(日)
開催時間:9:00~16:00(1時間目から5時間目まで。朝礼やそうじ時間もあります)
場所:尼崎市立尼崎双星高等学校
申し込み不要、費用無料(一部授業で材料費要)
持ち物:上履き、筆記用具

ティニウィニは、5日(日)の2時間目(10:40~11:30)に、「ラジオドラマに出てみよう!」という授業を行います。
なんと、生徒のみなさんと教室でラジオドラマを収録しちゃいます!
ぜひお越しください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来週もお楽しみに☆



そなちはる