こんにちは、またそなです。

ちょっと遅くなりましたが、12月6日放送回の放送後記です。

そな内藤の2人オープニングトーク。

ないとう、免許とるってよ。

なにやら、若い女の子がいっぱいいて目の保養になるらしい。

・・・・・・って、AT限定かい!そら女子多いわ!

かくいうそなも、すっかりペーパードライバー。

1年前くらいに、とある撮影でいきなり「免許持ってる?ちょっと運転のシーン撮りたいんだけど。」って言われた時は、相当びびりながら運転しました。

誰でも取れそうで、意外とがんばらなきゃ取れない車の免許。

おじさんの内藤さん、がんばれ!


●帰ってきたアマガサキ探偵第71話「悩めるイケメン」

ゲストに、リスナーのもりりょうこさんをお迎えして、

悩めるイケメンのご依頼に非イケメン(推定)の尼崎吾郎が応える!?


●ゲストインタビュー

声優志望だったというもりさん。我々と同世代ということで、アニメの話に花が咲きました。


来週もお楽しみに☆



******* ****************************


4月から「ティニウィニのラジドラ!」は20:00~スタートとなりました!(~20:30)

また、昭和通二丁目ラジオという番組内で、毎週月~木の17:45~、

『帰ってきたアマガサキ探偵』1話から再放送がスタート!!

そちらもよろしくお願いいたします。


「ティニウィニのラジドラ!」では、番組へのメッセージをお待ちしております。

また、ドラマのオリジナル脚本や、出演者、ジングル川柳なども募集しております。


ご応募は、ブログトップの応募要項からお願いします!