※こちらの募集は終了しました。


次回の「帰ってきたアマガサキ探偵」の収録を、

10月8日(土)の14:30~18:00 のうち約1.5時間

で行います!ただいま出演者募集中です!

※この収録分の放送は10月下旬の予定です!

●一人じゃ不安だから二人でもいいですか?→OKです!
●一言二言だけでいいならやってみたいのですが……→そういう役を用意します!
●子どもを記念に参加させたいのですが?→年齢制限ございません!(ただし言葉が話せること!)
●自分のお店の宣伝をしたいのですが?→出演者インタビューを録らせていただきますので大いにどうぞ。劇団公演の宣伝等も大歓迎です。ラジオの電波に乗せて、全国に向けた宣伝ができます!

台本制作の都合により、応募締切は9月18日(日)中とさせていただきます。
やってみたいし、そのスケジュールならいける!という方はすかさずメールを!
参加の可否に関わらず、必ずご連絡を差し上げます。
ただし、定員を超えた場合随時締め切らせていただきますので、ご了承ください。

☆「帰ってきたアマガサキ探偵」とはどんなお話?→http://twradidra.blog.jp/archives/12592897.html

☆応募の際は、応募要項を必ずお読みください→http://twradidra.blog.jp/archives/52434282.html

ぜひあなたもラジオデビューしませんか??

『ティニウィニのラジドラ!』ディレクター・メインMC
short drama unit teeny-weeny
主宰 曽奈千春