どうも!ないとうです!



第199回のラインナップは、、、



◯オープニング
◯帰ってきたハンサムって何だい?
◯楽emon's story第2話



オープニングトークは、以前このコーナーで語ったブルボンの存在意義について。


新潟に本社を置くブルボンさんのお菓子は美味しい、確かに美味しい。

だが、そな氏はうーん、と首をかしげる始末。


なんで!?

グリコとか明治はアリで、ブルボンはないの!?



って話を前回したので、腰前くん、吉田くんにも話をしてみました。


でも結局、具体的な答えは出ず。

ブルボンはメジャーやけど、、、


喉に物がつっかえたような煮え切らない反応の面々。

ブルボン話はこれからも決着がつくまでやります!



復活!ハンサムって何だい?は、『男女グループが水着で海に来たが、一人浮かない顔をした女の子。体型を気にして水着をためらっているよう。そんな子にかけるハンサムな言葉は』。


結果は、腰前さん以外ノットハンサム!!



楽emon's storyは第2話。

日本という国にカルチャーショックを受けたマークは、さらに日本を知るため学友のおばあちゃん家にホームステイ。

そこで出された和菓子の美しさにさらに衝撃を受けたマークは、、、


さらなる展開が気になりますね!



来週もお楽しみに!




「ティニウィニのラジドラ!」では、番組へのメッセージをお待ちしております。

メッセージはこちらから→http://twradidra.blog.jp/archives/23468179.html

また、ドラマのオリジナル脚本や、出演者、ラジドラ川柳なども募集しております。

ドラマ音源・脚本・出演の応募はこちらから→http://twradidra.blog.jp/archives/12591810.html


来週もどうぞお楽しみに!