どうも、ないとうです。



近所のマンションのらせん階段、その脇にポツンと置かれている犬の置物に毎度ビックリさせられている今日この頃。

何回も通っている道なのに、未だ慣れず・・・




さあ今週も賑やかな放送が終わりました!

第197回の放送後記です。


内容は・・・


○オープニング
○復活!ハンサムって何だい?
○帰ってきたアマガサキ探偵・第65話「シェフの異変を調査せよ」
○エンディング



そな不在のオープニングは、最近よしだが痩せてきたよ、という話。

いま芸能人やアスリート達がこぞって実践している、流行りの糖質制限ダイエット。

一時期はもはや形無しの状態だったよしだが、この夏、あまり努力をせず「糖質制限」を意識して痩せる決意を。

糖分、そして炭水化物を極力減らし続けた結果、3週間で6キロ減ったそうです。


見事、コミット出来ましたね!




ダイエットでよりハンサムに近づこう!という流れで続いてお送りした「ハンサムってなんだい?」。

お題は「前を歩いている女性のスカートがバッグに引っかかってめくれあがっている!彼女を傷つけないように気づかせるハンサムな対応とは?」


以下はそれぞれの答え。

腰前 「スカートめくれあがってるよ~!僕なんてさっきズボンのチャック開いてましたわ~」

内藤 「あ!お尻のところに蜂が飛んでますよ!」と言って蜂を振り払うような素振りで。

吉田 「僕の今日のラッキーカラーはホワイトだったんだ。ラッキーアイテムはバッグだから、この白いバッグを持ったキミの事かな」と言って、バッグを触るふりをしてめくれたスカートを下す



三人とも言い回しが全然スマートじゃない!長い!

内藤、吉田に至っては、後半説明してるからね!


ハンサムの道のりはまだまだ遠い・・・



帰って来たアマガサキ探偵は、またまた有限会社ハンサム社長・ハンサムが登場。

ハンサム行きつけのイタリアンレストランでとある奇妙な出来事が。

「最近、料理の味が落ちている」と嘆くハンサム。

その原因を突き止めるべくレストランに向かう圭太。

そこには女性シェフの姿が。

どうやら、ハンサムと関係がありそうな予感・・・




という事で30分『ハンサム祭』でお送りしました!!


来週もお楽しみに!




------------------------

4月から「ティニウィニのラジドラ!」は20:00~スタートとなりました!(~20:30)

また、昭和通二丁目ラジオという番組内で、毎週月~木の17:45~、

『帰ってきたアマガサキ探偵』1話から再放送がスタート!!

そちらもよろしくお願いいたします。


「ティニウィニのラジドラ!」では、番組へのメッセージをお待ちしております。

また、ドラマのオリジナル脚本や、出演者、ジングル川柳なども募集しております。


ご応募は、ブログトップの応募要項からお願いします!