こんにちは、そなちはるです。

6月28日放送の「ティニウィニのラジドラ!」では、そなから皆様へ大発表がございました。

放送ベースで、来週から6回、そなは産休をいただきます!

そうなんです。実はこのところ、大きなお腹で収録していたんです。

ゲストさんとの写真とか、なるべくお腹隠して撮ってもらってたんです。

こうするとわからないけれど・・・・・・

image

マタニティモデル風にブース内で撮ってみたり・・・・・・
image1


家で自分で撮ると・・・・・・
image2

・・・・・・でかい。

この日の収録は5月の末、まさに臨月だったので。

いや、それにしてもでかい。

そしてついに、予定日より若干早い6月17日、3680gのジャイアントガールを産みました。

どうりででかい。

番組内での名前は「ラジ子」に決定!


ということで、来週からは野郎どもが奮闘しますので、皆様どうぞあたたかく、親のような気持ちで聞いてやってくださいませ。

今週はそのほか、アマノガワ営業日誌の再放送、先週に続いて「愛情中華 ケンズチャイナ」さん登場の回をお送りしました。

それでは来週もお楽しみに☆

私も楽しみ!


******* ****************************


4月から「ティニウィニのラジドラ!」は20:00~スタートとなりました!(~20:30)

また、昭和通二丁目ラジオという番組内で、毎週月~木の17:45~、

『帰ってきたアマガサキ探偵』1話から再放送がスタート!!

そちらもよろしくお願いいたします。


「ティニウィニのラジドラ!」では、番組へのメッセージをお待ちしております。

また、ドラマのオリジナル脚本や、出演者、ジングル川柳なども募集しております。


ご応募は、ブログトップの応募要項からお願いします!