どうも!内藤です!



日々暑さが増してきている今日この頃、ラジドラを聴いて暑い夏を過ごしましょう!



今回のラインナップは・・・


○オープニング
○SPドラマ『雨の日の男と男と女』
○ジングル川柳
○エンディング



いつか特設ブースで公開生放送をお送りするという、ささやかな夢を持っているティニウィニのラジドラ。

オープニングは、そな・ないとうのいつもの二人で。


今回のテーマは『缶詰』。

災害時の常備品として有用な缶詰、一つあると何かと便利。

内藤が好きなのは「サバ缶」。

これ一つあると何かとつぶしが効くチョー便利な一品。

そのまま白ご飯のおかずとして、またはパスタやそば等の麺類に乗せる具材としても重宝!


そして、そなのお気に入りは「ツナ缶」。

暑い時期のお肉の保存は特に足が早くて厄介。

そんな時にはツナ缶。

お肉の代用として食べごたえもあるし、お肉よりもヘルシー。


皆さんのお気に入りの缶詰は何ですか?



そしてスペシャルドラマは、梅雨入り(?)記念、雨の日のとある喫茶店での物語。

男2人と女1人がそれぞれ展開する、思い込み&妄想激し過ぎる、ジメジメした三者三様の1人語り・・・

まあ感想としては、三人とも、あまり良い性格ではないんでしょうね 笑

ちなみにこのドラマには吉田君も出演しておりましたよ。



というわけで今回はSPドラマ以外はほぼ缶詰の話に終始した、缶詰メーカーに媚び売るような回でした~☆



「ティニウィニのラジドラ!」では、番組へのメッセージをお待ちしております。

メッセージはこちらから→http://twradidra.blog.jp/archives/23468179.html

また、ドラマのオリジナル脚本や、出演者、ラジドラ川柳なども募集しております。

ドラマ音源・脚本・出演の応募はこちらから→http://twradidra.blog.jp/archives/12591810.html


来週もどうぞお楽しみに!


内藤克広