ども!スタッフBです!

6月7日放送のティニウィニのラジドラ!は、そな・ないとうでお送りしましたー!

image


◎復活!ハンサムってなんだい?
「誕生日に彼女からベルトをもらいました。しかし、そのときあなたはそれと同じベルトをしていました。気づいた彼女は動揺しています。そんな彼女にかけるハンサムな言葉とは?」

沢山のハンサムな回答やノットハンサムな気持ち悪い回答が飛び出しました(笑)

また今回も1歩ハンサムに近づけましたね☆

◎帰ってきたアマガサキ探偵・番外編「フリーターの1日」

まさかあのフリーターがこんな日々を普段送っていたとは、、




以上のラインナップでお送りしましたー!


「ティニウィニのラジドラ!」では、番組へのメッセージをお待ちしております。

メッセージはこちらから→http://twradidra.blog.jp/archives/23468179.html

また、ドラマのオリジナル脚本や、出演者、ラジドラ川柳なども募集しております。

ドラマ音源・脚本・出演の応募はこちらから→http://twradidra.blog.jp/archives/12591810.html


来週もどうぞお楽しみに!


スタッフB