こにちは!

どちらかと言うと、洋菓子よりも和菓子が好きです。

スタッフAです。

3月1日、ティニウィニのラジドラ!は、、、

放送してましたよ!!


●オープニングトーク

そな・内藤・永井で元気にスタート!

「うるう年っていつも2月に組み込まれるの?」という恐ろしい永井(20代後半)の一言。

2月29日以外に考えた事もなかったので、衝撃的な一言にスタジオはざわつきましたよ。。


●ティニペディア

挑戦者はそな・ないとう。

お題は「シューフルール」

シューフルール、、

主婦ルール、、

臭い夫、、臭夫、、

などなど、色々でましたが、答えは、

カリフラワー!!


●帰ってきたアマガサキ探偵第59話「マリッジブルーの花婿?!(後編)」

ゲストは先週に引き続きyukariさん。

へっぽこが、吾郎にボロクソ言われます。

へっぽこは大人なのに泣きそうになっていましたよ。

でも、これも依頼を解決するための吾郎の考えでした。


こんな感じで、お送りした30分!

皆さん、来週も聴いて下さいね~~!!



******* ****************************


「ティニウィニのラジドラ!」では、番組へのメッセージをお待ちしております。

また、ドラマのオリジナル脚本や、出演者、ジングル川柳なども募集しております。


ご応募は、ブログトップの応募要項からお願いします!