teeny-weenyオリジナルラジオドラマ『帰ってきたアマガサキ探偵』『GO!GO!AMAⅤ!(アマファイブ)』に出てみたい!という出演者を募集しています。
ラジオに出てみたい、お芝居をやってみたい人は是非!
多少の演技指導は行います。

☆「帰ってきたアマガサキ探偵」ってどんなお話?→ http://twradidra.blog.jp/archives/12592897.html

☆「GO!GO!AMAⅤ!」ってどんなお話?→ (詳細は現在作成中)

AMAⅤをざっくりと……太陽系の平和を守るため、往年のヒーロー「宇宙戦隊AMAⅤ(アマファイブ)」を再結成しようと立ち上がった、レッドの後継者「ベゴ」とピンクの後継者「ハナ」が、残りのブルー、グリーン、イエローを探す旅に出るお話。現在は地球にてスカウト活動中。あなたが次のAMAⅤのメンバーになるかも!?


●参加のルール


収録日にFMaiaiに来られる方(スケジュールは随時発表させていただきます。基本的に土日祝。)
☆FMaiai→尼崎市昭和通2-7-16 尼崎市総合文化センター2階(阪神尼崎駅より徒歩5分程度)

参加費は無料。ただし出演料もありません(交通費等もお支払いいたしませんのでご了承ください)

・参加していただいたドラマの音源CDの希望者には、放送後にお送りさせていただきます。ご希望の方は、事務手数料500円を収録当日にお支払いいただきます

・当日は読み合わせと収録で、計1時間~1.5時間程度かかります

・脚本は極力事前にお送りさせていただきますが、進行状況その他の都合により、事前にお渡し出来ない場合や当日変更になる場合もございますのでご了承ください。
また、脚本を読んでからのキャンセル等は、他の希望者の迷惑になりますのでお止め下さい。

・ドラマ収録後にインタビューの収録もとらせていただきます(希望しない場合はドラマのみでも可)


●応募方法
☆収録日が決まり次第、随時募集しておりますので、必ず最新のブログ記事をご確認ください。

・応募の際は、メールの件名に「○月○日収録ドラマ出演希望」と記入し、

 「お名前」
 「電話番号」
 「メールアドレス(あれば)」
 「お住まい」
 「年齢」
 「性別」
 
 を明記の上、メールにてご応募ください。

★応募はこちらまで!
(メール)→
tw.radidra@gmail.com