あけおめ!ことよろ!

言った事はありませんが、使ってみました。。

スタッフAです

新年一発目のティニウィニのラジドラ!は、そな・ないとう・ながい

の三人でお送りしました!


●OPトーク:あけましておめでとうございます!今年の抱負は言わない!そして、うるうどしトーク。


抱負は言わない、、

実行できないから、、

でも、

尺が余ったから言っちゃいました。

今年もそんなティニウィニです。

さてさて、一つ目のコーナーは


●勝手にコマーシャル「ラジドラックのどあめ」ソプラノ~♪


ラジオCMっぽい仕上がりになっていましたね!

この季節、のど飴は必需品ですな。

二つ目のコーナーは


●新年 大・川柳大会


廃人、、いや俳人達によるメンバーについての川柳を詠みあげました。

スタッフAの一番のお気に入りは、

わんわんわん わんわんわんわん こしまえです!

三つ目のコーナーは


●勝手に予想!2016年大ニュース


メンバーが勝手に2016年の出来事を大予想!

好き勝手予想したので、割愛させていただきます!

そして四つ目のコーナーは


●帰ってきたアマガサキ探偵第57話「年賀状殺人予告!?」


圭太宛に届いた一枚の年賀状が、正月の雰囲気をガラリと変える、、

吾郎・圭太は謎を解けるのか!?


そうそう、へっぽこもいましたよ!


以上の内容でお送りした、新年最初の放送でした~~

また、来週~~~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ティニウィニのラジドラ!」では、番組へのメッセージをお待ちしております。
また、ドラマのオリジナル脚本や、出演者、ジングル川柳なども募集しております。

メッセージ、ドラマ音源・脚本・出演の応募はこちらから→http://twradidra.blog.jp/archives/12591810.html