年内最後の放送となった12月29日放送のティニウィニのラジドラ!

毎年この時期は体調を崩しています。
何回きても冬は慣れないもんですね!
久々のスタッフBです!

本日はそな、ないとうに加えてティーニーウィーニー最年少のながいさんが参戦!

image


久しぶりに3人でわいわいお送りしましたー☆


オープニングでは先々週勝手に予想していたメンバーのクリスマスの結果のお話。
予想通りのメンバーもいれば散々な人もいたようです(^^;)、、

image


来年こそ、みんなで素敵なクリスマスを☆


さて、一つ目のコーナーは…


◎勝手にコマーシャル
「刃物のアイアイ」

そな、ないとうの見事なジョンとキャサリン。
何度も聞き返したくなるポップさでしたね!(笑)



◎みんなで作ろう!ティニペディア!
大好評のこのコーナー!
本日のお題はないとう、ながいコンビで「カタオモイ」に挑戦。

なにかの別名というヒントをもらった2人が導き出したティニペディアは、、

「おばちゃんがよう使ってる机に引っ掛けてカバンとかかけるフック」

という事で決定しました!



でも一般的には、板前さんの専門用語で「あわび」。
理由は他の貝と違って貝の片方だけ重いから、だそう!
勉強になりますね!



◎ティニランキング大発表会!
番組のポイントの単位「ティニ」。
2014年~2015年までの二年分のティニの獲得ランキング、ベスト5を発表しました!

第5位 鯖レモン さん 50ティニ

第3位 英 衿子 さん
ジン さん 60ティニ

第2位 ぎんじゅべ さん 65ティニ


そしてダントツ、、

第1位 嘘八百 さん 115ティニ!!


ランキングトップの方には素敵な番組グッズをお送りすると前々から言っているのですが、嘘八百さんは相変わらず住所がわかりません!

今からでも間に合います!

せっかくできたグッズ、送りたいです!、、

嘘八百さん、ご連絡お待ちしております、、




そして、番組の間にはジングル川柳も垂れ流しながらの放送でしたー☆



2015年最後の放送も賑やかにドタバタと終わりました!
2016年も「ティニウィニのラジドラ!」をどうぞよろしくお願いいたします(^^)☆


今年はそなは後厄が終わりましたし、ないとうはなんて事無い1年が終わったと話しておりました。
来年はどんな歳になるでしょうか!

1月5日の新年一回目の放送も、お楽しみに☆☆

みなさん、良いお年を~(^-^)

image



「ティニウィニのラジドラ!」では、番組へのメッセージをお待ちしております。

メッセージはこちらから→http://twradidra.blog.jp/archives/23468179.html

また、ドラマのオリジナル脚本や、出演者、ラジドラ川柳なども募集しております。

ドラマ音源・脚本・出演の応募はこちらから→http://twradidra.blog.jp/archives/12591810.html



スタッフB