そなです。

ティニウィニのラジドラ!7月7日第145回の放送後記です。

なんと七夕の夜の放送!ということで七夕スペシャルでお届けしました☆☆

今回のメニューは・・・


○オープニング

○七夕特別企画「願いよ届け FMの電波に乗って!」

○スペシャルドラマ
 「七夕」
  出演 そな・ないとう

○エンディング


久々に2人でのオープニングトーク。あーさびしかった。

って言っても2人なんですけどね。6人中の。

七夕の「織姫彦星」と「短冊に願い事を書くとかなう」の関連性は?

「彦星と会えますようにと初めて短冊に願いを書いたのが織姫だった。」(出典:ティニペディア)

本当かどうかは定かでありません。あくまで出典は「ティニペディア」。

それはティニウィニメンバーのうろ覚え辞典。

ウィキペディアの30%くらいしか信憑性がありません。


七夕特別企画「願いよ届け FMの電波に乗って!」

七夕ということで、各メンバーが、「別のメンバーのために」願い事をしました。

内藤さんのための願い事は、ほぼほぼ身体的なことなので星より病院マター。

腰前さんは人間になることを、永井くんは地に足をつけることを、

お休みメンバーは痩せることを願われました。。。


スペシャルドラマ「七夕」は、ちょっとせつなく、ちょっと心温まる男女の7月7日のお話。

まさかの一切笑い要素なし真面目ドラマ。

そながたまたまセンチメンタルな気分だったのでしょうか。


ということで、七夕特別スペシャルをお届けいたしました!



そなちはる