ティニウィニのラジドラ!第123回・2月3日放送後記です。

出演メンバー 曽奈、島田、永井、(内藤・ドラマ、コマーシャル出演。腰前・コマーシャルのみ出演。)

〇オープニング
節分のお話。

〇勝手にコマーシャル
→本当にあるのかないのか。フィクションのコマーシャルを曽奈が作り、あたかもラジオCMのように放送するコーナー。

「洋菓子店 マルコ」
母:先生、あの子の病気はもう治らないんでしょうか?
医師:うーん。手は尽くしたのですが・・・・・・
母:治せる薬は本当にもう無いんでしょうか?お金ならいくらでもお支払いします。
医師:そうですな・・・・・・あるとすれば、一つだけ。ここのお店に行ってこれとこれを買ってきてください。
母:わかりました!今すぐ買ってきます!
医師:(こそこそ)ススムくん。うまくいったよ。
ススム:やったー。先生ありがとう!
医師:いいんだ。私もマルコのモンブランが大好物でね。

NA:母を騙してでも食べたい 洋菓子店マルコ

〇帰ってきたアマガサキ探偵 第39話「覗き魔から彼女を守れ!(後編)」

 ゲストは、先週に引き続き、谷和音さんと藤岡静奈さん。

IMG_2798


お二人の出会いの話と、曽奈、島田と女子トークをしてくださいました♪
ありがとうございました!!

〇エンディングトーク

ティニウィニのラジドラ!では様々な募集をしております!
↓↓
http://twradidra.blog.jp/archives/12591810.html

次回の放送もおたのしみに(*^◯^*)


teenyweeny 島田